オンライン栄養ワークショップを開催しました。

「栄養ワークショップ」をオンラインで開催しましたのでお知らせいたします。

過密日程の中で、疲労が取りきれず思うようなパフォーマンスを発揮できていないという選手の悩みが増えてきているので「食事」という観点から疲労回復を促進させるワークショップを開催いたしました。

録画視聴をしていただいた皆さん、ありがとうございます。

 

◯ 内容

  1. 食事の考え方
  2. 栄養を取り込める身体について
  3. 食事について気をつけたい2つのこと
  4. 疲労回復と消化の関係
  5. 消化エネルギーと食べ物の関係
  6. 空腹時間をつくる重要性と具体的な時間の話
  7. 今日から実践できる具体的な食事術

 

参加者の声

難しい栄養学とか苦手なんですけど、わかり易かったので早速消化吸収などを考えて取り入れています!

いつもとってもわかりやすく、シンプルな内容は、無駄なものが削がれていて、すーっと心に入ってきてやる気になれます。いつもありがとうございます!!!

すごくいいお話が聞けてよかったです!
食事の仕方を今一度見直そうと思います!

 

 


ダイジェスト動画

 

本編の録画視聴は有料になります。

料金¥500 -(税込)

 

シェア特典

インスタグラムで、相良郁実のアカウント(@ikumi.sagara)を「タグ付け投稿 」(ストーリーズでも可)で紹介していただける選手は料金を500円OFFとさせていただきます。(録画視聴後にお願いいたします)

※対象は選手・指導者・保護者の方々(トレーナーは対象外となります)
※クレジットカード決済にてお支払いお願いいたします。
※シェア特典利用の有無を明記の上ご連絡お願いいたします。