疲労回復サッカーワークアウトを開催しました。

「疲労回復サッカーワークアウト」をオンラインで開催しましたのでお知らせいたします。

過密日程の中で、疲労が取りきれず思うようなパフォーマンスを発揮できていないという選手の悩みが増えてきているので疲労回復に特化したワークショップを開催いたしました。

参加いただいた皆さん、ありがとうございます。

 

参加していただいた皆さんから大変反響があったため一部内容をご紹介します。

 

◯ 内容

・サッカー選手が知っておくべき3つの疲労について説明
・サッカー選手の身体疲労を回復するプログラム
・サッカー選手の内臓疲労を回復するプログラム
・サッカー選手の脳疲労を回復するプログラム

 

参加者の方の感想

相良さん、ワークアウトありがとうございました✨
落ち着いてできる時間…結構寝る前になってしまいました。
連休の自主練、一昨日の夜練、昨日夜のトレセンでまだ今日の午後も疲れが見られたので、疲労回復ストレッチは純粋にすごく気持ち良かったみたいです😊
相良さんのストレッチのあとは本当に寝付きが良いです✨
明日の朝が楽しみです‼︎
寝る前の行動についても少しずつ改善中です‼︎
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今回もありがとうございました。

いつも分かりやすい説明で子供は納得しながらやっています!
今日の深い呼吸のトレーニング頑張ります。
これからの変化が楽しみです!

毎回相良コーチに新たに教えてもらったメニューを紙に書いて朝、夜と頑張ってます👦✌️

ありがとうございました!!

今回はありがとうございました!
最近お腹の調子が良くない感覚があるので今日行ったことを意識してケアしていきたいと思います!またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!
とても参考になりました!
特に呼吸の面で肋骨に空気を入れる感じがとても良い感触でした!
継続して実践してみます!

ありがとうございました!
覚えるまではこの動画と共にケアしようと思います!
練習後1時間ケアしてたのに体のスッキリ度が全然違うのでびっくりです!

 

 

ダイジェスト動画

 

 

本編の録画視聴は有料になります。


料金¥500 -(税込)

 

シェア特典

インスタグラムで、相良郁実のアカウント(@ikumi.sagara)を「タグ付け投稿 」(ストーリーズでも可)で紹介していただける選手は料金を500円OFFとさせていただきます。(録画視聴後にお願いいたします)

※対象は選手・指導者・保護者の方々(トレーナーは対象外となります)
※クレジットカード決済にてお支払いお願いいたします。
シェア特典利用の有無を明記の上ご連絡お願いいたします。