名古屋グランパス『稲垣祥選手』と「こどもの日オンラインイベント」を開催しました。

トレーニングサポートをしている名古屋グランパス『稲垣祥選手』と「こどもの日オンラインイベント」を開催しましたのでお知らせいたします。

 

新型コロナウイルスの影響で思うような活動ができていない選手が多くいる中で、GW期間中に何かできることはないかと考えている矢先、 稲垣選手からの提案もあり本イベント開催を実施することが決まりました。

 

参加していただいた皆さんから大変反響があったため一部内容をご紹介します。

 

◯内容

『Jリーガーから学ぶトレーニング体験』

・子供からやってほしい身体の体操
・サッカー選手に必要な柔軟性向上ストレッチ
・Jリーガーが日頃から欠かさず実施しているトレーニング体験
・特別対談

 

https://www.instagram.com/p/B_zduCbDCne/?utm_source=ig_web_copy_link

 

View this post on Instagram

こどもの日イベントお疲れ様でした⚽️  GWに思うような活動ができていない選手達に向けた企画でしたが、楽しいだけでなく、とても有意義な時間で僕自身すごく良い機会になりました。  トレーニング&対談の45分。 子供たちからの質問が鋭くて楽しかったです笑  必死にメモを取る選手から、聞いたことをすぐに実践するために僕に連絡してくる選手も沢山いたので子供たちにとっても刺激になったのかなと思っています。   参加してくれた皆さん、稲垣選手ありがとうございました!  コロナウイルスで大変な状況ではありますがこの期間があって良かったと思えるように。前向きに今できることを。   #稲垣祥 #こどもの日 #stayhome #サッカー少年 #サッカー少女 #ジュニアサッカー

A post shared by 相良 郁実 (@ikumi.sagara) on

 

 

参加者の声

今日も貴重な機会を頂いて本当にありがとうございました!

やはり生サッカー選手はカッコいいですねぇーーー笑
子供は今日もヒィーヒィー言いながらも、
あ、これ相良コーチのやつ!と言いながら頑張ってました!

あたしもコロナ疲れを稲垣選手に癒してもらいました笑

とても貴重な時間を過ごさせて頂き楽しかったです。
また機会がございましたら是非参加させて下さい。
素晴らしい企画をありがとうございました✨

本日はありがとうございました。
普段しないストレッチで半ば心が折れていましたが、結果楽しかったようです。
貴重なお時間ありがとうございました。

ありがとうございました!
急遽今日友人を誘ったのですが、参加が間に合った様で当日にありがとうございました。息子も友人も楽しく参加出来ました!またよろしくお願い致します。

今日もありがとうございました!
とても良い機会を作ってくださって、本当に感謝しています。
稲垣選手のお話も、あおいはもちろんのこと、私の胸にも深く響きました☺️
子供の日の最高のイベントでした✨
ありがとうございました^ – ^

オンライントレーニングありがとうございました!!
弟も楽しんでました!!
対談もめちゃくちゃ為になったみたいでノートにメモしてました笑
貴重な体験ありがとうございました!!

 

参加していただいた皆さん、開催に協力していただいた稲垣祥さんありがとうございました。