GW特別企画 オンライングループトレーニングを開催しました。

GW特別企画として、限定50名にオンライングループトレーニングを実施しました。

当日は、初参加のジュニアサッカー選手からJリーガーの方まで幅広い年代の選手に参加していただきました。


たくさんの反響を頂いたので、開催内容を一部ご紹介します。  

 

内容

『サッカー選手の身体機能向上プログラム』をテーマに、

・サッカー選手に必要な柔軟性チェック
・サッカーの特性を考慮した柔軟性向上プログラム
・切り返しスピードを高める股関節トレーニング
・ボディバランスを高める体幹部分の動きづくり

という構成でグループレッスンを実施しました。  

 

 

 

参加者の声

できないメニューがいくつかあり自分のに伸び代を感じることができました
めちゃくちゃ楽しかったです。ぜひまた成長した姿でお会いしたいです
先程トレーニングご指導していただき、ありがとうございました。 自分の身体を上手く使えてないことを感じると共に、伸び代であると感じました。 また相良さんのお時間がある時に個人的にトレーニングをさせて頂きたいと考えております。よろしくお願いいたします。
トレーニングありがとうございました!とても勉強になりました! これからも、トレーニング持続していきます! コロナ終息後には、パーソナルお願いしたいです!
相良コーチ、今日は本当にありがとうございました❗️ 親子共々とてもいい運動になりました✨自分の身体の硬さを痛感しました笑 子供も、めっちゃ楽しかったと何度も何度も言っています! ありがとうございました✨
オンライントレーニングとても楽しかったです! とてもいい汗かけました! 股関節、お尻まわりすごい硬いなと実感しました。 継続的にこの期間でこのトレーニング行っていこうと思います!
本当に最高にいいトレーニングでした。 間に合ってよかったです!! 本当にありがとうございました😊
ふぅーーー!!!初めてのイベント楽しかったー、疲れたぁーーーーーーーと、 子供がめちゃくちゃ楽しんでましたよ☺️ 私はところどころしか出来てないのにカラダがよじれきれそうでした笑 でもスッキリーめっちゃリフレッシュできました!

 

参加していただいた皆さんありがとうございました。