FC今治「楠美圭史」選手のSNSでオンラインサポートの様子が公開されました。

オンラインサポートをしているFC今治「楠美圭史」選手のSNSでトレーニングの様子が公開されましたので、お知らせいたします。

サッカーの試合映像の振り返りプレーの課題を解決するために必要なトレーニングだけでなく、過密日程の中で重要となる疲労回復のためのセルフケアの方法もお伝えしながら、シーズン通して怪我なく高いパフォーマンスが発揮できるようにサポートを実施しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 自粛期間中にオンラインでのトレーニングをしていただいてた相良郁実さん(@ikumi.sagara )に今回もオンラインでトレーニングしていただきました。 柔軟性を含めた身体の使い方や動かし方のトレーニングをして自分自身も最初の頃に比べると可動域が広がり、実際にプレーへの良い影響も感じています。 また自分でできるセルフケアなどの方法も教えていただき今後に活かしていきたいと思います。 #サガトレ #オンライントレーニング #柔軟性 #可動域 #セルフケア #まだまだ硬いけど #伸び代 #継続

楠美 圭史(@keishi_kusumi25)がシェアした投稿 –