サロン営業再開のご報告。

logtop

日頃からLograr をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染予防に伴う緊急事態宣言を受けまして当施設も営業自粛をしていましたが、営業を再開することになりましたのでお知らせいたします。

スポーツジムなどの屋内運動施設は引き続き休業施設の対象になっておりますが、100平米以下の運動施設は休業施設の対象から外れたため当施設も感染予防対策を実施した上で営業再開することにしました。

 

営業再開に伴い、感染症対策について当施設で行っている対策についてご紹介いたします。

当施設では相良のみがトレーニング指導を行っており、ここ1ヶ月間は感染が疑われる症状(咳・発熱・倦怠感等)の選手の指導は行っておりません。

 

【当院で行っている対策について】

  1. 施設で使用するヨガマット、トレーニング動画、施設内の備品のアルコール消毒の徹底を行っております。
  2. 手指消毒、アルコール消毒の徹底、換気の徹底、施設で使用するタオル類も小まめに洗濯を行っております。
  3. 新型ウイルスが確認されている諸外国の渡航歴がある選手のご来院はお断りしております。

 

このように、Lograrではトレーニング前後の手洗いうがいなどの衛生面の徹底、トレーニング中のソーシャルディスタンスの確保を徹底いたします。

 

【これからご来院を検討されている方へのお願い】

当面の間、感染拡大防止のため以下の方の受け入れはお断りさせて頂きます。

  • 新型コロナウィルス感染者と濃厚接触をされた方
  • 発熱や呼吸器症状、倦怠感がある方(過去2週間以内)
  • その他、何かしらの懸念点がある方
  • 直近の3ヶ月間で海外への渡航履歴がある方

 

ご予約をしていただいているお客様に関しましても、発熱、呼吸器症状(咳・痰・のどの痛み)などの症状が出た場合には、自宅での安静をお願いいたします。

 

また、軽度の倦怠感や体調不良の場合でも熱のチェックをしていただき、ご相談の上、ご来院をお断りすることがございます。

 

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

各所では、チーム活動の活動自粛に伴い、試合やトレーニングなどの機会を失ってしまっている方も多いかと思います。

全国的にもリーグや大会の中止や延期が決定し、目標を見失ってしまっている選手も多いかと思います。

 

このような悔しい思いをしている選手の皆さんが、また再び輝けるように。

選手の皆さんが新型コロナウイルスの事態が収束したときに活動休止前よりもさらに高いパフォーマンスが発揮できるように、最善の準備ができる環境を整えております。

活動再開、その先にある目標に向かって一緒に成長していきましょう。

 

ご来院の際にご心配・ご不安な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Lograr代表 相良郁実