「休業要請」に伴う営業について

日頃からLograr をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染予防に伴う休業要請を受けて、大阪堀江のLograrパーソナルトレーニングサロンでは5月6日までの間、営業を自粛することとなりました。

当サロンでのパーソナルセッションは特別な理由を除き自粛させていただきます。

この期間中は、オンライントレーニングのご予約のみ承ります。

各所では、スポーツジムやフィットネス施設の営業自粛に伴い、トレーニングする場所を失ってしまっている方も多いかと思います。 また、大会やリーグ戦の延期や中止によりモチベーションが低下している選手も多いかと思います。

 

サロンでの直接指導は自粛しておりますが、選手のコンディション維持や競技パフォーマンス向上の観点から考えると、継続したトレーニングサポートもやはり必要であると考えています。

 

身体のコンディションを維持だけでなく、この期間に周りと差をつけてこの事態がが収束した後に最高のスタートを切りたい方は、是非、この機会にオンライントレーニングをご利用頂ければ幸いです。

 

この期間だからこそ、今できることに目を向けて一緒に成長できる時間を過ごしましょう。

ネガティブな状態が続いてはおりますが、一緒にこの期間を乗り切っていきましょう。

 

当面の間ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

Lograr代表 相良郁実